愛用者急増中!伊豆の自然派生活キダチアロエ

自然の国産安心素材で爽快生活!

1日たったの54円粉末と錠剤選べる2タイプ

アロエエモジン×アロイン=特有の爽快成分!

こんな悩みないですか?
  • 1.この頑固過ぎる便秘どうにかならないかな?
  • 2.この吹き出物はもしかして便秘が原因?
  • 3.気持ち良く便秘がスッキリしたのいつだっけ?
  • 4.このポッコリお腹は便が溜まってるから?
  • 5.薬以外の物ってないのかな?
  • 6.胃もたれに良い物ってないのかな?
便秘の方に笑顔をお届けします。
  • 便秘が気になる方
  • 胃が疲れ気味の方
  • 肌荒れが気になる方

現代では頑固な便秘でお困りの方も
大勢いらっしゃると思います。
お腹がパンパンになるぐらいの便秘は
身体に不調を…
そんなあなたをお助けします。

まずはお得な初回限定セットでお気軽にお試しください!ご購入はこちら

毎日を楽しく生活するために

ステップ1あっ!と驚く爽快感

個人差はありますが、飲んでしばらくすると…お腹に兆しが。
今まで溜まっていた老廃物が自然に排出されます。
しかもキダチアロエには、薬のようなお腹の痛みがありません。
薬を飲んでもあまり効果が得られなかったり、「出ないのは嫌だけど薬に頼るのは抵抗があるな~。」という方にもおススメです。

※便秘とは簡単に言うと、体に毒素が溜まっている状態です。
頑固な便秘がつづき放置しておけば体に悪影響をおよぼしてしまいます。
悪影響をおよぼす前に、自然の物で体調管理を心がけましょう。

こんなツライことってありませんか?

便秘でイライラして家族にあたってしまい、険悪なムードになった事はありませんか?
お気に入りの洋服がお腹パンパンで苦しかったり、食欲がわかない事も…。
「何でこんなに、イライラしないといけないの?」
そんな悩みも解消しちゃいます。

ステップ2お肌もスベスベ

肌荒れの原因の一つが便秘です。
頑固な便秘がつづき、肌荒れにお困りの方もいると思います。
お肌のお手入れはしているのに、何故か吹き出物がでたり肌が荒れてしまう。
もしかして便秘ではありませんか?
これらの症状は便秘が原因の可能性があります。
大腸に溜まった老廃物を排出して、お肌も綺麗にしましょう。

ステップ3旅行先や出張先も安心!

自宅と違う場所で違和感があり、
朝のトイレがスッキリしない事があったりしませんか?
キダチアロエがあれば自宅以外のトイレも安心!
旅行先の悩みも解決します。
せっかくの旅行、楽しくすごしたいですよね。
また出張先の食事のお付き合いなどで崩れがちな体調の調整にも、
ぜひともご活用ください!

ハーバルメディシン=植物薬

専門用語でハーバルメディシンという言葉があります。
植物薬という意味で、自然に生息する薬草を使用して症状を改善する方法です。
現代では市販されている薬や病院の薬に頼りがちではないでしょうか。
もちろん薬を使用する事も必要です。
しかし、自然の物で体調を整える事が出来れば、体にとってはそれが一番だと思います。
キダチアロエは「医者要らず」と言われ、昔から便秘薬や胃薬の代わりとして愛用されてきた自然の植物です。

アロエのブランド 伊豆キダチアロエ

良質なアロエというのは、その土地の自然がどれだけ豊かであるかと、農家の方々の情熱がどれだけ注がれているかです。
伊豆の畑は豊かな自然の中にあり、とても生き生きとしています。
その畑で育つアロエは鮮度抜群!
豊かな自然と情熱により育てられた伊豆のアロエを、ご自身でお確かめ頂ければ幸いです。

キダチアロエの Q&A

Q1アロエエモジンとアロインってどんな成分?

Aキダチアロエに含まれているアロエ特有の成分です。便秘の方や胃が疲れ気味の方に喜んで頂けるのも、この2つの成分がキダチアロエに含まれているからです。

Q2毎日飲まないといけないの?

A毎日飲まなくても大丈夫です。
便秘がスッキリしましたら、一日おきに飲むなど調整して下さい。

Q3飲み方はどうすれば良いですか?

A飲み物やヨーグルトに混ぜるのがオススメです。
味の濃い飲み物等に混ぜると苦みが中和されます。

Q41日の量はどれくらいですか?

A粉末で1杯~3杯 粒で6粒が目安となります。

安心・安全・鮮度をお届けします

伊豆は太平洋や天城山に囲まれ、現在でも大自然が残る大地です。
その伊豆の綺麗な水、綺麗な空気、温暖な気候で育つキダチアロエを、素材を
生かして商品にしております。

お客様の声

  • Case1ツアー旅行でのアロエは、便秘に苦しむ私には天の恵です。
    私のような便秘の人に、体にもやさしいアロエを教えてあげたいです。
  • Case2キダチアロエを愛用しています。
    飲んだ次の日に、あんなに困っていた便秘が驚くほどスッキリ!!
    苦いですが、良〇くちに苦しとはまさにキダチアロエの事だと思います。
  • Case3伊豆に旅行に行った時、お土産で買ってきました。キダチアロエを飲んでから便秘に困らなくなり、母親にも進め
    たところ、とても調子が良いと喜ばれました。
  • Case4素晴らしい便通にビックリして、毎夜飲み続けています。便秘薬とは全然違い、体調を久しぶり(何十年ぶり?)
    に取り戻したようです。

ご購入はこちら

初回限定お試しセットA

キダチアロエ(粉末)、アロエの恵(粒)にマナロエジェルの試供品も付いたお得な初回限定お試しセットとなっております。

販売価格 1,460円(内税)
内容量 アロエの恵(錠剤):90粒(約15日分)
キダチアロエ(粉末):20g(約15日分)
マナロエジェル:10ml

ご購入はこちら伊豆アロエストア(有限会社ヘルスケア)